人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対談 × 3

みなさん、野宮真貴のスペシャル待ち受け画面はもうダウンロードしてくれたかしらん?
(→にバーコードがあるので、まだの方は是非!)

この待ち受け画面がとても良く出来ていて、隠れキャラもあったりして、携帯電話を開くのが楽しみなのだが、リサイタルまでの日にちがカウントダウンされているので、わたくしにはちょいとプレッシャー。

リサイタルまで、50日をきりました〜。ドキドキ♥

そんなわけで、最近はリサイタルの準備の他に、プロモーション活動などをしております。
先週は、対談を3本!

まずは、注目のTOKYOエレクトロ・ガールMADEMOISELLE YULIAちゃんと、新しく創刊される雑誌で対談。
ほ〜んと、可愛い!
で、予想はしてたが、彼女のお母さんよりもわたくしは年上でありました(苦笑)
でも、世代は違うが以外と共通点もあったりして、楽しい対談でしたよ。
対談 × 3_d0032862_0124759.jpg


そして、DIG TOKYOで、テイ・トウワさんと対談。
考えてみれば、テイくんとは15年以上の付き合い。
彼の代表作Future listeningで参加した「甘い生活」という曲は、今でも大切に歌いつづけています。
ちょっとあぶない話も飛び出して、これまた楽しいひとときでした。
(後日、彼が新しく始めた「Hotel H」というパーティに遊びに行ったけど、大人も楽しめる素敵なパーティでしたよ)
対談 × 3_d0032862_022119.jpg


そして、そして、3本目は、リサイタルの音楽監督の菊地成孔さんと、プロデューサーの湯山玲子さんと、OPENERSで。
バーでおしゃべりというシチュエーションだったので、カクテルを頂きながら、今年のリサイタルの見所について・・・のはずが、脱線して大爆笑の一幕もあり。お楽しみに!
対談 × 3_d0032862_0284622.jpg

by maki_nomiya | 2009-08-05 00:33 | Comments(6)
Commented by 整体師 at 2009-08-06 11:48 x
いろんな方とお会いするんですね~
刺激的な毎日ですね
新しい発見が日々ありそうです
Commented by シュシュ 作り方 at 2009-08-07 08:43 x
対談って素敵です。色々な野宮さんを見ることができますよね。
Commented by サーマクール at 2009-08-11 10:20 x
いつも真貴さんは本当に素敵です
Commented by フォトRF at 2009-08-11 10:24 x
待ち受け画面、ダウンロードしました!
わたしは、真貴さんみたいな女性になりたい。
Commented by キングソフト at 2009-08-13 12:06 x
早速壁紙いただきました。ありがとうございます!
Commented by アイピカ口コミ at 2009-08-14 01:05 x
真貴さんはいつもお美しい!
私も真貴さんのようなモテモテでか目になりたくてアイピカ使ってみました。
少しはモテ目になれるかな?
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム