人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の春

4月26日(月)渋谷クラブクワトロで行われる、渚ようこさんのリサイタルにゲストで出ることは前にもお知らせしましたが、この日は当日の衣装のフィッティングでした。
渚ようこさんと私は、お揃いの衣装にヘアメイクで姉妹のようになる予定。
一緒に懐かしの曲など、数曲披露しますが、何を歌うかは当日のお楽しみ。
かなり斬新な振り付けにも挑戦いたします!
食欲の春_d0032862_22294263.jpg

ふたりでこれからリハーサルです。
食欲の春_d0032862_22342873.jpg


「食欲の春」のタイトルは、筍ごはんとふきの煮物を作ってみたので。
本当に、食べても食べても食欲が尽きない今日この頃。
このままだと、ヤバい!
渚さんのリサイタルまでに、少し絞らないと…。
食欲の春_d0032862_2240437.jpg

by maki_nomiya | 2010-04-08 22:43 | Comments(28)
Commented by hiro* at 2010-04-09 01:42 x
おいしそうな春ごはんですね♪
器も素敵です。
春とはいえもう桜が散りかけですね、、、
京都の桜はきれいですよ〜
Commented by sana at 2010-04-09 10:11 x
旬の食材をたべるって 体にもいいとききますね
お料理もおじょうずなんですね〜〜
渚ようこさんのリサイタル 歌も楽しみですが 衣装はそれ以上に楽しみです
Commented by 千代のブログ at 2010-04-09 12:57 x
いつも楽しみにしてます
これからもがんばってください
Commented by ゆっかの日記 at 2010-04-09 14:02 x
26日のリサイタル頑張って下さいね~♪
これから絞るんですか?今のままでも十分良いスタイルなのに・・・。それだったら私はどんだけ絞ればいいんだろう・・・なんて考えちゃいます(笑)
Commented by 佐由美の日記 at 2010-04-09 16:00 x
食欲の春・・・良い響きです(笑)私も大賛成!
それにしてもそんな絞る必要なんてないスタイルじゃないですか~?生活習慣がしっかりしてるのかな♪
Commented by 加絵の日記 at 2010-04-09 16:35 x
リサイタル公演、楽しみにしてます。どんな曲をやるのか今から楽しみです♪
料理、上手なんですね。私は煮物とか作れる人が神に見えるので(自分ができないから!)、まきさんがただただ神に見える今日この頃でーす♪
Commented by サーシャ at 2010-04-09 20:28 x
春の食卓ですねv

とても、とても、スリムなのに、

さらに絞るとおっしゃる真貴さん、

さすがプロフェッショナル!
Commented by 真美の日記 at 2010-04-09 21:46 x
春ですねぇ
一番好きな季節です
Commented by ダイアリー♪ at 2010-04-10 13:30 x
いつも応援しています
これからも更新がんばってください
Commented by まりえ☆ブログ at 2010-04-10 13:41 x
いつも応援しています
これからも更新がんばってください
Commented by yumiの日記 at 2010-04-10 14:15 x
プロから見るとまだまだ絞れるんですね。さすがの一言です。料理の腕前も上手っぽいし・・・憧れちゃいます♪リサイタル頑張って下さいね!
Commented by 桃果の日記 at 2010-04-10 14:17 x
こんにちわ。春らしく素敵で美味しそうな食事ですね♪
私も一口…いや二口いただきたいくらいです…
リサイタル頑張ってください!応援しています!
Commented by ありがとう。 at 2010-04-10 15:22 x
楽しみに拝見させていただいてます
これから更新お願いします
Commented by 雲をこえて at 2010-04-10 15:26 x
楽しみに拝見させていただいてます
これから更新お願いします
Commented by 省吾の日記 at 2010-04-10 15:53 x
楽しみに拝見させていただいてます
これから更新お願いします
Commented by カリナのブログ☆ at 2010-04-10 16:14 x
いつも楽しませていただいてます
これからも更新がんばってください
Commented by MY☆だいありー at 2010-04-10 16:16 x
いつも楽しませていただいてます
これからも更新がんばってください
Commented by なお at 2010-04-10 17:19 x
いつも楽しみに読ませてもらっています^0^
Commented by りつこ at 2010-04-10 18:10 x
お花見はされましたか?だんだん暖かくなってきましたねo(^-^)o
Commented by 結奈のブログ at 2010-04-11 01:15 x
いつみてもスタイルバツグンですね!とても素敵です!
それでも絞らないといけないとは…凄い世界です。
頑張ってください!
Commented by どぅわははは!!!! at 2010-04-12 11:29 x

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
⇒ ttp://murapon.net/oimo/oxtur0f/
Commented by 裕美子の日記 at 2010-04-12 18:51 x
更新、いつも楽しみにしています。次の更新も待ってます!
Commented by 丸子の日記 at 2010-04-13 14:02 x
お疲れさまです。
色々とお忙しいとは思いますが、体調などに気をつけて、これからも頑張ってください!
Commented by 奈央の日記 at 2010-04-13 15:30 x
昨日は冬並みに寒かったですが、今日は暖かくて気持ちいい天気ですね~♪
応援しています。がんばってください!
Commented by 恐竜ライブ at 2010-04-13 19:34 x
いつも更新楽しみにしています☆4月26日頑張ってくださいね。
Commented by 40代シワ化粧品 at 2010-04-13 23:24 x
どこがやばいんですか?
とてもスタイル抜群にみえますが・・・
みられるオシゴトは大変ですね
お料理おいしそう^^
Commented by 健康体 at 2010-04-14 23:44 x
お元気ですか♪
寒暖の差がありますね
体調くずされないよう
お仕事頑張ってください(^-^)
Commented by ニュース☆なう at 2010-04-19 16:48 x
こんばんわ。 まだまだ寒暖の激しい毎日なんで体調には気をつけてください。
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム