長~い、一日。

先日お知らせしたとおり、27日深夜西麻布のレッドシューズにて、プラスチック・フォークのライヴが行われました。
このバンド、リハーサルは当日の音あわせのみ、曲順もトシちゃんの気分次第という、ゆる~いバンド。曲はすべてカバー曲のみ。ヴェルベット・アンダーグラウンドや、T・LEXなど、古き良き隠れた名曲をお届けしています。
d0032862_10551792.jpg















いや、しかし、この時点でわたくしかなり酔ってました・・・。
何しろ、この日は早朝から雑誌のロケ撮影で、朝6時起き。メイクして、ロケバスに乗って夢の島へ・・・。って、ホント、夢から覚めないまま撮影に突入したものの、生足にサンダル、春物の薄っぺらなワンピース一枚で一気に目が覚めました。
午前中の東京の寒いこと!まだ、雪が残っていて、写真に写りこまないようにカメラマンも苦労しておりました。
d0032862_10372978.jpg















午後三時に撮影が終わり、一度帰宅。お着替えをして、レッドシューズのリハへ。赤ワインを飲みつつ軽く音あわせをした後は、高城剛さんの新年会のため青山のXbox360ラウンジへ。高城さんのDJが盛り上がってきて、シャツを脱いだ彼を見てビックリ!お腹ペタンコ。かなり絞っているとは聞いていたけど、すごくスリムでしたよ。
d0032862_10555240.jpg















ご機嫌なDJとシャンパンで暫し過ごした後は、ヌード・トランプの松村さんのお誕生会へ。こちらは、ヌード・トランプの上に出来た新しいレンタル・スペースのお披露目でもあり、松村さんの手による、シャンデリアどっざりのインテリアはなかなか素敵でした。東京のパーティピーポー大集合といった感じでした。はい、こちらでは赤ワインを頂きました。
d0032862_10565743.jpg
















そして再びレッドシューズへ戻り、ライヴ。という訳で、ライヴの前にパーティのハシゴですっかり酔っ払っておりました。この日の服装は、黒の別珍のパンツスーツ(マッセメンシュで三年前に買ったもの)に、TOMMY(‘69年のTHE WHOが主演のロックオペラ)のTシャツ(これは、10年まえに教会のバザーでなんと100円で購入!)。メタリックブルーのMichel perryのブーツ(5年前に購入。ヴィンテージの靴は、気に入ってサイズが合えば即買いすべし!)。そして、D&Gのスパンコールのピンクのサッシュベルトというグラムなスタイル。そう、去年からグラムにハマっております。最近ニューヨーク・ドールズのDVDが発売されたとかで、早く見た~い!
d0032862_10573184.jpg
[PR]
by maki_nomiya | 2006-01-31 10:46 | Comments(7)
Commented by ケム at 2006-02-01 01:58 x
わお素敵!寒そうな坊やもステキ!!
Commented at 2006-02-01 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hata at 2006-02-02 16:39 x
初めてのコメントで失礼します。以前よりファンで、そして相変わらずカッコいいなぁ、と…。栃木の片田舎で、いろいろ考えているblogを作っていますが、この街にはcafeやbarがたくさんあって、いくつかの店ではLiveなどをしています。餃子食べついでに、どこかで野宮様の歌声が聞こえたりすると素敵なのですがねぇ。
Commented by TOMO at 2006-02-05 22:31 x
初めてのコメントですが、私は出身が同じと言う事もあり、昔から大好きでした。
私もモデルをしていますが、この写真を見てて、真貴さんやっぱカコイイ!!と改めて思いました。
またコメント書かせてもらいますので、よろしくお願いしますね~
Commented by 友紀。 at 2006-02-06 21:24 x
はじめましてー!野宮さんのブログがあると噂を聞いておじゃましました!!!ちゃきちゃきの道産子、ピチカードマニアです☆
やっぱり野宮さんは「ス・素敵すぎる!!!」の一言です。野宮さんみたいな素敵な女性、今も昔も憧れ。。私も野宮さんみたいに生まれてきたかったなあ・・・そんな風に思います。またのブログ更新、楽しみにお待ちしています★うちも、頑張って素敵な女性を目指すぞおー!!!
Commented by すとりん at 2006-02-06 23:02 x
はじめまして。おしごとお忙しそうですが、体調は大丈夫でしょうか?長い一日おつかれさまです!これからも頑張ってください
Commented by ぽんぽん at 2006-06-02 16:08 x
はじめまして!野宮真貴さんのブログを発見し、興奮しながら読みました!
これからも応援しています。
お子さんがおたふく風邪とのこと、運動会に参加できたらいいですね、
お大事になさってください。
ここにコメントさせていただいたのはどうしても質問したくて…。
野宮さんのファッション、とても素敵だなぁといつも感動しているのですが、10年も前の白いTシャツ、どうしたらそんなに綺麗な状態で保管できるのでしょうか?黄ばみなどでませんか?
ちょうど白いTシャツの黄ばみに頭を悩ませていたので気になってしまいました。
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム