人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきましたよー。

ベルリンはの人々はのんびりとしていました。平日はお店も早くしまってしまうので、みんな家でゆっくりと過ごすという感じ。東京に慣れているので、街に人が少ないのが不思議でした。週末の土曜だけ、人々が繰り出すんですね。仕事は順調に行きました。レコーディングもTITLEの取材もね。美人寿司も楽しい経験でした。ただし、遊ぶ時間が全く取れませんでした。夜遊びもできませんでした。大好きな買い物も2時間だけ。東京に戻ったら、私ももう少しゆったりと過ごしたいと思っていたのですが、バッチリ仕事が待っていました。ドイツ人のようにのんびりとはいかないのでした。3月に出す単行本のラストスパートでもあるし、今はちょっと頑張り時ですね。
by maki_nomiya | 2007-02-01 17:31 | Comments(2)
Commented by TKNG at 2007-02-01 17:45 x
ベルリンって意外と地味な町だったリするんですね。

それとも東京が異常なだけなのかな?
Commented by hiro at 2007-02-06 14:49 x
おかえりなさい~!!
リサイタルのチケットとれました!!楽しみでたまりません。
物販の情報詳しく教えて欲しいです~。かなり期待してます。
VICINIの靴気になります!!
リサイタルに執筆活動とお忙しいとは思いますが
お体に気をつけてくださいね。
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム