いよいよ明日(17日)からリサイタルJOY始まります!

明日に迫ったリサイタル。今日は会場である青山スパイラルホールで場当たりをしてきました。リハーサル中に誕生日も向かえ、気持ちも新たにリサイタルに望みます!タイトルのとおり皆さんにJOYをお届けできる、素敵なステージになりそうです。是非是非見に来てね!お待ちしています!

リハーサルスタジオでみんなに誕生日のお祝いしてもらいました。リサイタル成功の願いをかけて、ロウソクの火を消す瞬間。私が着ているTシャツワンピは会場で買えますよ!
d0032862_230825.jpg

















そしてリハーサル終了後、夜中に家に帰ると、息子からこんな置手紙が・・・。おしりを見たら、「ハッピーバースデー、ランドセルの中を見てね!」と油性マジックで書かれていた。そして、ランドセルの中にプレゼントが入っていました!
d0032862_232369.jpg

















今回の音楽監督である、リチャード・キャメロンも来日!アマランスで乾杯!
d0032862_2342828.jpg
[PR]
by maki_nomiya | 2007-03-17 02:36 | Comments(9)
Commented by マミーちゃん at 2007-03-17 02:50 x
野宮さんお誕生日おめでとうございます♪ニキちゃんが産まれたのがつい最近のようですが、もうこんな立派な字が書けるまでに……。
自分も年取ったわけです(笑)
とうとう今週ですね!私にとってもベリースベシャルな日ですから、
野宮さん仕込みのオシャレ魂炸裂で伺おうと思っています!
今からワクワク!Tシャツワンピも楽しみ♪
Commented by at 2007-03-17 04:36 x
野宮さんハッピーバースデー!!
「おしり」…笑えますね♪
Pizzicato Five時代から応援してます!!
リサイタルJOYに彼女と一緒に行きます!!
野宮さんに負けないようオシャレしていきますよ!!
楽しみにしてます!!
Commented by スマ at 2007-03-17 14:23 x
最前列のチケット彼が取ってくれました~(*^^*)

もうドキドキしてます♪どうしましょっ。野宮さんの美貌にノックアウトされる事、間違いなし!

遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます☆☆
ケーキ可愛すぎ!食べちゃうのもったいないくらいですね。
これからも永遠のビーナスでいて下さい。
Commented by ヤマグチシュンスケ at 2007-03-18 19:36 x
3月17日のリサイタルを拝見しましたが、もう最高のひとことです。ぜひこれから毎年やっていただきたいです。
僕はピチカートファイヴがきっかけでグラフィックデザインの仕事に興味をもち、現在はwebデザインの仕事をしているのですが、先日のショーでは新しいことにチャレンジしつづける野宮さん(しかもエレガントに!)から非常に刺激を受けました。本当にかっこよかったです。ありがとうございました。
Commented by チャマ at 2007-03-18 23:49 x
18日マチネーに行きました。
大好きな野宮さんのリサイタルっ!ベビーシッターさんにお願いし
主人と2人で楽しみました。
変わらぬスタイル、お洒落な衣装、もうすべてが本当に素敵でした♪
思わず、全公演行きたくなってしまいました。

お誕生日のプレゼント、おしりに案内があるとは
素敵なサプライズですね。
私の息子もそんなお茶目な子になったらいいな〜♪
Commented at 2007-03-19 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 友(実は室蘭っ子。) at 2007-03-20 22:14 x
ニキくん、とってもオチャメですねー!
野宮さんがお尻を見た時、おきなかったのかしら・・・(笑)素敵なプレゼント、心がほんわかしますね(*^_^*)
今回、北海道からは残念ながらリサイタルに行くことができませんでしたが、本当にお疲れ様でした★また、北海道にも来てくださいね♪お待ちしております♪
Commented by 木ノ子 at 2007-03-21 00:26 x
リサイタルJOY!
最終日、行って参りました。もの凄い演出に鳥肌と涙が
止まりませんでした。来年も絶対に行きます★
野宮さんが大好きです!

Commented by dosankoer at 2007-10-12 15:31 x
さんお誕生日おめでとうございます♪
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム