人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽屋日記その2

なかなかブログ更新しませんねーという突っ込みも入ったところで、楽屋日記その2お届けします。


青山スパイラルホールのロビーにはお花がたくさん届きました。ありがとうございます!幸せ!
楽屋日記その2_d0032862_20381281.jpg












初日は気持ちに余裕なく大緊張・・・。本番寸前にヴィヴィアン佐藤氏がお誕生日のお祝いの嬉しいサプライズ。おかげで緊張が少しほどけました。
楽屋日記その2_d0032862_20473662.jpg















初日は本当に緊張しました。舞台の上に一度あがれば誰も助けてはくれないのです。自分を信じ、持てる力をすべて出し切るだけ。初日に来てくれたお客さんは、5回公演の中でも最も緊張感のあるステージを見れたと思います・・・(苦笑)。終演後、楽屋を訪ねてくれた音楽監督のリチャード・キャメロンはご機嫌。心なしか、私の表情もホッとしてますね。
楽屋日記その2_d0032862_2141917.jpg















今回のリサイタルのプロデューサー湯山玲子さんは毎日着物姿で頑張ってくれました。素敵!
楽屋日記その2_d0032862_21122265.jpg


18日の日曜日はマチネがあったので、二日目で半分終わったということで、軽く中打ち上げ。少人数でステアへ行きました。ドレスキャンプのデザイナー岩谷くんも顔を出してくれました。彼はこの日ステージを見てくれたので、いろいろと感想も聞けました。ハーフ&ハーフの衣裳に関心していた様子。「あれだったらコレクションの時、モデルの数半分でいいよねー」なんて言ってました。
楽屋日記その2_d0032862_21271538.jpg















舞台の前は緊張で食欲がなくなってしまう私のために、マッセ・メンシュのなっちゃんが野菜スープ(猫ちゃんのポット)とお赤飯を作ってきてくれました。なっちゃんは今回の衣装を夜なべして制作して、本人も疲れているというのにね、この優しさに感謝。この差し入れが私の舞台を支えてくれたもののひとつです。本当に助けられました。
楽屋日記その2_d0032862_21395969.jpg
















4日間で5回のステージをこなすには、体力勝負。私を支えてくれたものその2です。
楽屋日記その2_d0032862_21421633.jpg


忘れちゃいけない、私を支えてくれるものその3はこれこれ!本番前には飲みませんが、楽屋ないと落ち着かないのです。
楽屋日記その2_d0032862_21474247.jpg

by maki_nomiya | 2007-05-02 21:51 | Comments(5)
Commented by N.Kojima at 2007-05-03 21:28 x
いや~野宮さん素敵ですね~
がんばって!花束贈りますね!
Commented by さえら at 2007-05-14 22:34 x
DVD化はされないんでしょうか?

ふと思ったんです。
あのリサイタルを家で、何回も見れたら・・って。
その場の雰囲気を味わうという意味ではDVDって違うかもしれませんが、あのステキな衣装や舞台を見れたら嬉しいな♪

ということで、DVD化希望です☆
Commented by MahoN at 2007-05-26 18:54 x
私もDVD化希望です!!!是非是非お願いします!!!
Commented by アネモネ at 2007-06-12 01:52 x
更新まってます♪
Commented by ころ at 2007-07-08 12:08 x
野宮さんすきです。女です。
更新が・・。待ってます。
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム