最近。。。

リサイタルのプロモーションやら、パーティやらで忙しく動き回っていたのだが、なかなかブログにアップしませんねー。
ということで、今日はまとめてご紹介。

まずは、Baby Dollのパーティね。
山本リンダさんのお歌や、杉本彩さんの官能的なダンスも見られたし、他にも素晴らしいショーが盛り沢山で、一瞬たりともゲストを退屈させない素晴らしいパーティでした。
東京一楽しいパーティかも。
緑川みらのちゃん凄いわ!
私は、リサイタルの告知を舞台でさせていただくというお約束だったのだけど、結局ノリで一曲歌ってしまいました。
会場のみなさんも大勢踊ってくれて、盛り上げてくれました。
楽しかった!!!!!ありがとう!!!!!
写真は、篠原ともえちゃんと。
すっかり大人っぽく、美人さんになりましたなー。
d0032862_161142.jpg
















GIUSEPPE ZANOTTIのショップが銀座にオープンしたので、ご本人も来日してパーティが開かれました。
私はお祝いに歌を披露。
ピチカート・ファイヴのファンのジュゼッペさんは喜んでくれたみたい!
これからも、女性がワクワクするような素敵な靴を作り続けて欲しいですね。
この日私がはいているのは、ブラウンダイヤモンドが付いた、ジュゼッペさんデザインの夢のような靴です。お値段も夢のように高いですが。
衣装はDRESSCAMP。メイクは冨沢ノボル氏による、エアブラシを使った蛍光ピンクの80s風でした。
d0032862_1171942.jpg



























この日は友人のレイモンのバースデーパーティ。銀座の砂漠の薔薇にて。
レイモンはなんと50歳だって!
彼は、ピチカートの初期のスタイリストをしていたこともあります。
というわけで、付き合いはかなり長いです。
レイモンは真っ赤な腹巻を着用!?これから流行ると断言しておりました。
私は最近お気に入りのマッセ*メンシュの蛍光ピンクのブラウスと、マルニのラバー素材のスカートです。上下とも通気性ゼロでサウナスーツ状態だけど、おしゃれは忍耐よね?
d0032862_1175192.jpg




























そして、日曜日はバート・バカラックのコンサートへ行きました。
あー、感激で涙が、涙が、涙があふれました。
この日はワンフレーズだけ、Me Japanease Boy を歌ってくれたのです。
前日はやらなかったとの事。
私が来たから歌ってくれたのねー。絶対そうねー。
と、自分の都合のいいように受け止めています。
幸せ!
楽屋にて、私、バートバカラック氏、湯山玲子さん。
d0032862_1213034.jpg
[PR]
by maki_nomiya | 2008-02-22 01:24 | Comments(2)
Commented by hiro* at 2008-02-26 09:48 x
どの野宮さんも素敵ですね★
ピンクがすごくお似合いです。かわいい!!
Commented by 山路純平 at 2008-02-28 19:37 x
とっさに依頼されても、
歌ってしまえるって、
すばらしいですよね。

野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム