人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティ!パーティ!パーティ!

相変わらず、東京では連日どこかでパーティが開かれている。
知り合いのパーティ・ピーポーのひとりは、一ヶ月に100回パーティへ行くという。
うーん、一ヶ月って30日ですよね?一日3つのパーティをハシゴしているわけね。

私の最近のパーティ事情は、MIU MIUのパーティにラスト5分滑り込み。
どこから湧いてくるのか、東京のおしゃれピーポーだらけ。

GARBの10周年祝賀会に出席。
日本全国で数々のレストランを成功させ、いよいよ来年はシンガポールに進出するという、社長の佐藤さんの熱いスピーチに感動。
お祝いに駆けつけたロッケンローラー内田裕也さんとエレベータで一緒になり、ビビる私。

リステアのバレンチノ展へ。
展示されたバレンチノのドレスはどれもため息もの。
ミカジョンに久しぶりにお会いする。
珍しくヘアをアップスタイルにしていて、凄い美人になっていた。
私のドレスはKeita Maruyama、バッグはTods、バングルは家に転がってたものを適当につけてます。
靴は見えないけど、ジュゼッペ・ザノッティーのフラットサンダルを履いているので、私だけちび。
りえ子さんと三人で。
パーティ!パーティ!パーティ!_d0032862_14461561.jpg

リステアのあとは、りえ子さんの新しいイベント「STORY」へ。
音楽と映画をの組み合わせを楽しむというのがコンセプトらしいです。
この日は「ムーランルージュ」ということで、りえ子さんは超セクシーな
コルセット姿でDJをしておりました。
by maki_nomiya | 2008-05-31 15:05 | Comments(4)
Commented by ファンマキマキ at 2008-06-01 02:25 x
What a beautiful you are in this photo! Fanmakimaki ファンマキマキ
Commented by natureworld00 at 2008-06-01 19:07
容貌は少し似ていますか?頬の1つの太いひとつはやせていましたか?o_o?
Commented by N.Kojima at 2008-06-01 22:30 x
参加したかった。
Commented by スタッフサービス at 2008-06-02 04:12 x
いつ見てもバッチリ決まっていますね!
カッコイイです^^
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム