徒歩で

高城剛さんのCD&DVD発売記念パーティへ。
急なお誘いだったが、家が近いと気軽に行ける。
会場となったマドラウンジ(六本木ヒルズタワー52F)は徒歩3分だもん!

しかし、この3分が問題だ。
ハイヒールで3分歩くわけで、それなりの覚悟が必要。


最近の技↓
d0032862_14545857.jpg

シリコン製のバンド。
ダンス用だが、パンプスはこれをすると劇的に歩きやすくなる。
おしゃれかどうかは???
・・・と思っていたら、プラダのコレクションで同じ技が。




最近はワイドショーでもお見かけする高城さん、
黒いです。
d0032862_1565286.jpg





帰り際に、森本容子ちゃんと遭遇。
おしゃれもビューティも、完璧に抜かり無く美しかった。
ヴィヴィアンも別の意味で完璧!
d0032862_1515410.jpg

[PR]
by maki_nomiya | 2008-07-27 15:21 | Comments(6)
Commented by ソウルナビ君 at 2008-07-28 01:13 x
皆さん、素敵な格好ですね。
これからも応援しています。
Commented by エンドピール at 2008-07-28 03:40 x
ヒールで歩くのにそんな裏ワザがあったなんて、勉強になりました!
早速つかってみようっと。
みなさんお綺麗ですね♪
Commented by 結膜炎 at 2008-07-29 01:29 x
シリコン製のバンドいいですね!ダンス用ということは、普通のお店には置いてないのかな?
Commented by 釣りキチ四平 at 2008-07-31 12:54 x
おしゃれは我慢・・・と誰かも言ってましたね。。。
Commented by 結婚したい at 2008-07-31 21:16 x
マドラウンジ(六本木ヒルズタワー52F)まで徒歩3分とは、さすがに凄いところにお住まいですね。うらやましい・・・

それにしても高城さん、ホント、黒いですね( ̄ー ̄;

Commented by 太もも at 2008-08-02 15:10 x
確かにヒールで長時間の歩行はきついですよね。。。
でも、野宮さんみたいに超ハイヒールは履いたことないかも(^^;)
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム