Plastic Sex × Levi's

先日、代官山のUNITでリーバイスのパーティ「Blue Gold Rush Party」があり、Plastic Sexがゲストでライヴを行った。

何を隠そう、わたくしはメンバーのひとりなんですね。
まあ、参加は気まぐれだったりしますが。

しかし、久しぶりにバンド活動楽しかった!
リハーサルのあと、みんなでカフェへ行って割り勘でごはん食べたり、
バカな話で大笑いしたり、
いつまでたっても大人になれない私達。
それでも、一緒にいればなんにも問題ないところがいいな。
d0032862_2053674.jpg



私がこの日着ていたのはLive's × KariAngのデニム。
d0032862_210243.jpg



社長でデザイナーの森本容子ちゃん(後ろ左から2番目)も見に来てくれた。
momokomotionのももこちゃんも(一番前)。ありがとう♥
d0032862_20561196.jpg

[PR]
by maki_nomiya | 2008-12-01 21:16 | Comments(27)
Commented by 犬王子 at 2008-12-01 21:20 x
お元気そうで何よりです

寒い季節、無理すると体調崩し

ますので気を付けて

がんばってください
Commented by 男の本音 at 2008-12-02 00:58 x
画像がとってもおしゃれです。
なんだか、楽しそうですね。
Commented by 美容 at 2008-12-02 08:01 x
一段と寒くなってきたので、健康に気をつけてくださいね☆

今年も残りわずか。。。
これからも頑張ってください(^o^)
Commented by 口臭 治療 at 2008-12-02 12:26 x
こんにちは。いつもブログ更新楽しみにしてます。応援しておりますので、頑張って下さい♪
Commented by 歯列矯正 at 2008-12-02 14:37 x
いつも楽しくブログ拝見してます!更新楽しみにしてます。お体に気を付けて頑張って下さい。
Commented by 顔ヨガ 方法 at 2008-12-02 17:21 x
いつも愛読させて頂いてます!めっきり涼しくなってきましたが、お体に気を付けて頑張って下さいね☆
Commented by シン at 2008-12-02 22:11 x
めっきり寒くなりましたね
体調にはお気をつけて(^^
Commented by パワーチップ at 2008-12-02 22:35 x
かっこいいですね!
衣装も素敵です
Commented by 日記つけてます at 2008-12-02 22:37 x
ブログいつも楽しみにしてます。
これからもライブ頑張ってください。
Commented by 三井ダイレクト at 2008-12-03 11:16 x
初めましてブログ拝見しました。
これから寒くなるのでお身体には気をつけて
お仕事頑張って下さい。
ブログも楽しみにしています。
Commented by 千葉県 at 2008-12-03 16:15 x
こんにちは。いつも楽しく拝見しております。気が付けばもう年末です。。。今年もあと少し、頑張って下さいね☆
Commented by セルライト 解消 at 2008-12-03 17:07 x
いつも楽しいブログ拝見しております。更新楽しみにしておりますので、頑張って更新して下さいね!
Commented by 整体師 at 2008-12-03 18:29 x
ブログよく拝見してます

更新は勿論うれしいですが

あまり負担にならないよう

無理せず楽しく更新してくださいね
Commented by 白内障 at 2008-12-03 19:25 x
たのしそうですね!!
Commented by ららぽーと横浜 at 2008-12-04 00:55 x
いつモブログ拝見しております。
がんばってください。
Commented by 口臭 原因 at 2008-12-04 11:51 x
初コメント投稿です。いつも楽しくブログ拝見してます!更新楽しみにしてます。
Commented by 歯列矯正 費用 at 2008-12-04 15:02 x
いつも愛読させて頂いてます!初コメ書き込みします。お体に気を付けて頑張って更新して下さい☆
Commented by ドライアイ 治療法 at 2008-12-04 20:13 x
そのファーかっこいいですね。
オリジナルですかね・・・
Commented by 犬王子 at 2008-12-04 20:14 x
お元気でしょうか

毎回ブログ見てますよ

応援してますガンバッテください
Commented by 顔ヨガ 効果 at 2008-12-05 00:15 x
いつも楽しいブログ拝見しております。更新楽しみにしておりますので、頑張って更新して下さいね!
Commented by 部分やせ at 2008-12-05 20:29 x
こんにちは。いつもブログ更新楽しみにしてます。応援しておりますので、頑張って下さい♪
Commented by 部分ダイエット at 2008-12-05 20:35 x
今年もあと残りわずか。。。いかがお過ごしですか???
Commented by セルライト解消法 at 2008-12-05 20:36 x
初書き込みです。いつも楽しいブログをありがとうございます!また来ま~す。
Commented by 競馬 at 2008-12-05 21:18 x
めっきり寒くなってきましたね!風邪などひかないように頑張って下さいね♪
Commented by 口臭対策 at 2008-12-06 08:10 x
いつも愛読させて頂いてますが、コメントを初めてカキコミします。楽しみにしていますので、更新頑張って下さい!
Commented by 歯列矯正 料金 at 2008-12-06 21:18 x
こんにちは。いつもブログ更新楽しみにしてます。応援しておりますので、頑張って下さい♪
Commented by 川村 at 2008-12-06 22:56 x
ライブ楽しそうですね。
たぶんカラオケの何倍も楽しいのでしょうね。
ところで・・・
寒いし、乾燥してるので、無理すると風ひいちゃいますので、
お身体、ご自愛ください。
益々のご活躍をお祈りしています。
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム