人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CKBの横山剣さんと・・・

NHK-FMダブルDJショーで、ご一緒しまーす。
実はデビューが同期ということもあり、勝手に親近感を抱いています。
レアなお互いのデビュー曲なんかもオンエアーしまーす。
ケンさんも私も、どちらかというと口べたで、ふたりのトークに微妙な間があったりして、笑えるかも。
12月25日、19:30〜21:10 NHK-FMです。
聴いてね!
CKBの横山剣さんと・・・_d0032862_22463512.jpg



KANGOLのパーティにちらりと顔を出す。
CKBの横山剣さんと・・・_d0032862_2255529.jpg


テイ・トウワくんに会うなり「よいお年を」と挨拶される・・・。
小西くんとはニアミス。
行った時には、すでに最後のDJ,フランス人の梶野くんが回してた。
CKBの横山剣さんと・・・_d0032862_2255239.jpg



とうとう完成!!!!!!!!
CKBの横山剣さんと・・・_d0032862_2315368.jpg

暇を見つけては、少しずつ製作していました。
スワロを貼る作業が思ったよりも大変でしたー。

AMARANTH LOUNGE CHRISTMAS EXHIBITION
2008.12.17-12.27
未来画廊

アマランスに集う、様々なアーチストの作品と共に展示される予定。
是非、遊びに来てね!
by maki_nomiya | 2008-12-14 23:26 | Comments(10)
Commented by ガミースマイル at 2008-12-15 00:33 x
ちょっと早いけど・・・メリークリスマス!プレゼントが楽しみですね^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
Commented by 矯正 at 2008-12-15 02:08 x
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ・・・風邪ひかないようにして、元気でファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イ
Commented by 由貴 at 2008-12-15 11:07 x
完成したんですねぇ♪
実物が見たいので始まったらすぐに見に行きます!!

Commented by 犬王子 at 2008-12-15 21:05 x
お元気でしょうか

毎回ブログ見てますよ!

応援してますガンバッテください
Commented by 秋田犬 at 2008-12-16 00:30 x
完成おめでとうございます。
素敵ですね。
ぜひ、実物を見に行きたいと思います。
Commented by 歯列矯正 at 2008-12-16 02:42 x
いつも応援しています。もう、今年も終わりですね・・・一年が早いょ。ぁたしは、静かに年越ししますょ。。。
Commented by 顔やせ at 2008-12-16 03:41 x
私はいつも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です。風邪ひかないようにあったかくして下さい★
Commented by エクササイズ at 2008-12-16 04:24 x
今年もあと少し・・・Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ。。。でも、毎日寒いから風邪ひかないでくださいね。。。
Commented by きんぴらごぼう at 2008-12-16 12:52 x
お面完成おめでとう!
お面って言ったらおこられるかw
でもかっこいいですよそのお面。
Commented by 武田 at 2008-12-16 17:13 x
クリスマスの日ですね?
分かりました!必ず聴きます☆
マスク、すごく独特で味がありますね~^^
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム