人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歴史的瞬間をライヴで見たくて

頑張って起きている。

今朝は5時起きだった。
今日も息子の入試日だったのでね。
日が昇る前に家を出る。
試験会場へ向かう息子の背中を、
祈るように見送ることしか出来ない。

試験が終わり、気分転換に息子とプールへ。
私もここの所の運動不足解消と思い30分ほどウォーキング。
「今日は運動したから」と、夕食前にシャンパンを2杯。
プラスマイナス0。

さてさて、オバマ大統領就任式の中継だ・・・。
by maki_nomiya | 2009-01-21 01:06 | Comments(7)
Commented by 包種類 at 2009-01-21 07:10 x
5時起きは早いですねー。
お疲れ様です。

受験シーズン。
冬はやめにして欲しいですよね。
Commented by 尾関紀輝 at 2009-01-21 07:55 x
受験シーズンは親御さんも大変のようですね。
頑張って下さい。
Commented by あいこ at 2009-01-21 17:00 x
はじめまして。iTunes storeでクレイジーケンバンドの横山剣さんとの曲を聴いてからすっかり野宮さんにハマリマシタ!お子さんの合格を心から祈ってます。
Commented by テープ起こしくん at 2009-01-21 21:24 x
はじめまして。五時おきはすごいですね。
すっごく寒いので、布団から出られないですよ。
Commented by 明宏 at 2009-01-22 09:16 x
朝の5時って凄く寒そうですね。
頑張って下さい。
Commented by maho at 2009-01-22 15:38 x
朝早くからお疲れさまです!
仕事もママ業も素敵にこなされているんですね。
いつも憧れつつ応援しています!
息子さんも無事受験シーズン終えられますように!
Commented by 滲出性中耳炎 at 2009-03-05 20:16 x
まだまだ寒い時期ですが、風邪などに気をつけてがんばってくださいね☆
応援しています!
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム