「ほっ」と。キャンペーン

おめでた続き ♪

おめでとう第一弾!!!!!
ヴィヴィアン佐藤氏の誕生パーティ!はトランプルームにて。
d0032862_16201558.jpg

ヴィヴィアン曰く、「節目の誕生日だから自作自演のお誕生会を企画したの♥」とのことだが、
節目って言われてもヴィヴィアンがいったい何歳なのかは誰も知らない謎のままである。
でも、とにかく凄い盛り上がりだった。ヴィヴィアンの顔の広さには驚く。
d0032862_16213620.jpg

私はお祝いに歌を歌いました!
d0032862_1621599.jpg

********************
おめでとう第二弾!!!!!
カリアングの森本容子ちゃんのお誕生会。
容子ちゃんは32歳になったそうだ。
気力も、体力も絶好調な年頃だよね!
ドレスコードは「ハデハデ」ということで、わたくしはJOYの新作スーツにターバンで。
d0032862_16253852.jpg

この後、みなさんはこの貸し切りバスに乗って、
FPMの田中くんのお誕生日DJパーティのため、アゲハへ!
d0032862_1628728.jpg

********************
おめでとう第三弾!!!!!
中西俊夫さんとさおりさんの結婚パーティ♥
年齢はトシちゃんがうんと高いが、身長はさおりちゃんのが高いのだ。
d0032862_16444233.jpg

お祝いに歌った〜♪
d0032862_16454495.jpg

お幸せに♥♥♥
トシちゃんがんばれ〜!!!
ロッケンロール!!!
d0032862_16463312.jpg

[PR]
by maki_nomiya | 2009-07-13 16:53 | Comments(17)
Commented by がんばろう at 2009-07-13 20:20 x
お疲れさまでした
ブログよく拝見してます
毎回興味深いです
Commented by ほくろとり at 2009-07-13 22:34 x
かわいいとても素敵なカップルですね
真貴さんはいつもお洒落でキレイ。
うっとり。
Commented by うみねこアニメ at 2009-07-14 05:58 x
今回もまさにカーニバルですね。すごいパワーです。
Commented by HSMT 効果 at 2009-07-14 16:14 x
こんにちわ。
お祝い事をこんなに楽しく大勢で、楽しいだろぉな。
いつも華やかなブログで素敵です^^
Commented by 応援 at 2009-07-14 20:13 x
お疲れさまです
もう7月も半ばですね
頑張りましょう
応援しています
Commented by すっきり at 2009-07-15 21:49 x
ブログいつも拝見しています
応援していますので
がんばってください
Commented by サーフボード選び方 at 2009-07-16 05:37 x
大人数のパーティーですね。びっくりです。
Commented by 円形脱毛症なおったよぉ♪ at 2009-07-17 07:48 x
誕生日に真貴さんに歌を歌ってもらえたら私なら気絶するくらい嬉しいだろうなあー
いつも素敵な真貴さん、大好きです。
Commented by クラークスはアウトレットで at 2009-08-13 00:14 x
楽しそうなパーティーですね。
うらやましいです。これからもお体に気をつけて頑張ってください。
Commented by 就活生 at 2009-08-14 01:44 x
前からこのブログを見つけてればよかったです。
とっても興味深い内容です。
Commented by スイカ at 2009-08-17 00:50 x
私もこんな結婚パーティー開きたいです!!
Commented by キイロイトリ at 2009-08-18 00:27 x
私も誕生日に歌を歌ってもらいたいです。
Commented by ダイエットバード at 2009-08-23 22:10 x
私の友達のパーティーの規模とは段違いですね
Commented by まっくぺん at 2009-09-02 00:44 x
僕も生で歌を歌ってもらいたいです。
Commented by めぺん at 2009-09-04 22:20 x
楽しそうなパーティーですね。
Commented by サマンサペン at 2009-09-05 21:56 x
何人くらいいらっしゃったのでしょうか?
Commented by 保険ぺん at 2009-09-29 11:34 x
いつ見てもこの風景好きです。
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム