人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

リサイタルに来てくれたみなさま、
遠くから応援してくださったみなさま、
ありがとうございました。

毎年恒例の、野宮真貴リサイタルVOL3「Beautiful People」も、
おかげさまで無事終わりました。

今回は、歌が伝わるシンプルで美しい舞台をお届け出来たと思っています。
見にきてくれたみなさんの感想をお待ちしてます。

演出家の林巻子さんをはじめ、
それぞれのプロに支えられ、
そして、
会場に足を運んでくださったファンの方々の応援で、
今回も素敵な舞台が出来たこと、感謝いたします。

来年も頑張ります!

写真はリサイタル当日、
まだ空っぽの客席を前に、
リハーサル中のわたくし。
この緊張感が大好きです。
ありがとうございました!_d0032862_18525846.jpg

by maki_nomiya | 2009-09-24 18:53 | Comments(21)
Commented by *ako* at 2009-09-24 20:26 x
お疲れ様でした!!

地方から上京して、初めてリサイタル拝見させていただきました。
私は今20代なのですが、中学生のころからずっとあこがれてます☆
野宮さんの登場の瞬間、感激して涙が出てしまいました。
歌はもちろん、衣装も映像もなにもかも、夢のようでした。

お客様にも有名な方や素敵な方が沢山いらして、野宮さんがカッコいい大人たちに愛されているんだなあ~と体感できました☆

これからもずっとついていきます!!
季節の変わり目ですので、お風邪など召されませんよう、どうぞご自愛ください。
では、長文失礼いたしました。
Commented at 2009-09-24 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スマ at 2009-09-24 23:00 x
野宮さんお疲れ様でした!
私はソワレの部を見に行きました。毎年楽しませて頂いていますが今年は何と言っても生バンドが最高でした(^^)キクチモモコもカッコ良かったです‼
野宮さんは相変わらずお綺麗でいつもうっとりしちゃいます♡
また来年も楽しみにしています。
あと、新曲リリースも待ち遠しいです(#^.^#)
Commented by ◯だっち at 2009-09-24 23:04 x
ピチカートファイヴでの野宮さんが本当に印象的で、
小西さん以外にはいい音楽なんて考えられないとか思っていたのですが、
今回初めてリサイタルを観た時、
「ああ、なんて歌のうまいひとなんだろう」と
失礼ながら、感激しました。
今回はより多くピチカートファイヴの曲も取り入れ、
なおかつ、新曲、オリジナルもあったので、
聴き比べができて、
音楽の幅の広さを感じました。
ヒット曲が全然ナツメロになっていないという事も驚き。
何より「そうそうこういう魔法みたいに時間が過ぎてゆくのがステージの世界だった」と思い出しました。
衣装も演出もすばらしかったです。
また次回が楽しみになりました。
Commented by aiai at 2009-09-25 00:06 x
お疲れ様でした!!

去年と今年、2回目のリサイタルでした。
できればDVD発売とかないでしょうか・・・

また、来年、その次と楽しみにしております。
Commented by Norn Cutson at 2009-09-26 00:24 x
♥♥♥ droppin' by to give some LOVE ♥♥♥
Commented by メスを使わない豊胸術 口コミ at 2009-09-26 23:18 x
こんにちは!はじめてきました~
Commented by キララ at 2009-09-27 18:35 x
お疲れ様でした~☆
Commented by hd at 2009-09-28 00:27 x
本当に素敵で、何度も涙が出そうになるほど感動しました。
来年まで待てない・・・しかし待つしかない
Commented by 英語jugem at 2009-09-28 23:44 x
お疲れ様でした!
Commented by 元気 at 2009-09-30 16:17 x
リサイタルの成功良かったです。お疲れ様でした♪
9月も終わりですね(^^)
体調など崩してないでしょうか
元気で来月も頑張りましょう♪
Commented by ラブプラス at 2009-10-02 09:04 x
素晴らしかったです!
また行かせてもらいます
Commented by bird-land at 2009-10-02 10:44 x
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Commented by お土産好き at 2009-10-03 19:18 x
素晴らしかったです。次もまた見に行きます。
Commented by 整形ペン at 2009-10-04 01:57 x
リサイタル良かったです!
Commented by 空気清浄機 at 2009-10-04 10:45 x
お疲れ様でした!!

来年もいいものにしてくださいね。
応援しています。
Commented by エステナードソニック at 2009-10-04 18:12 x
野宮さんお疲れ様でした。今回行けませんでしたけどきっと素晴らしいものだったのでしょうね!
Commented by 平田 at 2009-10-04 18:13 x
お疲れ様でした~☆
Commented by DLダイエット at 2009-10-05 16:32 x
お疲れさまでした~
Commented by 福辻鋭記 at 2009-10-05 23:32 x
素晴らしいリサイタルでした。野宮さんのファンになってしまいました。
Commented by ヨクイニン at 2009-10-06 10:47 x
リサイタル、お疲れ様です!
写真から、なぜか緊張感が伝わります。。。
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム