人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二週間が経ちました。。。

二週間が経ちました。。。_d0032862_18493619.jpg

早いもので、リサイタルから二週間が経ちました。

毎回、終わった後は虚脱感に襲われるわけで、
肉体的にも、精神的にも多少の休養が必要だったりします。
(しかし、今回は、一日だけの公演だったので、
立ち直りがいつもより早いかも。)

舞台上で繰り広げられる世界は、
その場限りで消えてなくなるものだからこそ、
はかなく美しいのですね。

それって、最高の贅沢じゃないかと、
私は思うのです。

私だけにしか出来ない舞台を今後も
作っていきたいです!
ありがとうございました。

オープニングのレイチェルの衣装は丸山敬太さんによるオリジナルでしたが、
ヘッドピースは、日爪ノブキくんの作品。

これです↓
二週間が経ちました。。。_d0032862_17532586.jpg


彼は、もうすぐパリへ旅立ちます。
文化庁主催新進芸術家海外 研修制度で在外研修員として、
2年間パリで勉強するそうです。
がんばってね!応援してます!

個展にて。
二週間が経ちました。。。_d0032862_1863238.jpg


リサイタルのステージ写真はもう少し待っててね!

それまで、こちらをご覧下さい。
special

JOYのお洋服を着て来てくれた人がたくさん!
感激!ありがとう!
みなさんお似合いです〜。
マッセメンシュのブログで見れます。
masse*mensch
by maki_nomiya | 2009-10-06 18:12 | Comments(17)
Commented by スカ at 2009-10-07 04:47 x
ちゃんとリフレッシュしてますよね
それが大事ですよね
そしたらまた仕事
頑張りましょうね
Commented by ベトナムペン at 2009-10-07 13:29 x
分かります。
舞台って映画と違いますもんね。
Commented by 腰痛 at 2009-10-07 19:06 x
ゆっくり休んでくださいー
Commented by 教育ペン at 2009-10-08 00:21 x
台風気をつけてください。
Commented by 瑠璃子 at 2009-10-08 09:10 x
バッチリですね!
Commented by 結婚式 ご祝儀 at 2009-10-08 13:42 x
台風やばいですね;
更新楽しみにしてマース
Commented by 肩こり at 2009-10-08 19:15 x
台風大丈夫でしたか?
Commented by 薄毛対策 at 2009-10-08 22:33 x
JOYの洋服大好きです
一番最初に見たとき「わー高いけど頑張って買いたい~」と思ったのを思い出します^^
Commented by 調剤事務 at 2009-10-10 22:35 x
表現できるって素晴らしいですね
これからも応援しています。
Commented by たるみ at 2009-10-11 16:19 x
真貴さんは、妖艶な女性だと思います
ものすごくいい意味で、人間じゃないような気がします。
Commented by 井上俊彦 at 2009-10-12 09:12 x
乳がんの食事療法
Commented by 元気 at 2009-10-12 22:54 x
お忙しそうですね♪
ブログは毎回拝見しています(^-^)
応援してますので頑張ってください
Commented by スカルプDレディース育毛 at 2009-10-13 10:14 x
ゆっくりリフレッシュしてこれからも頑張ってくださいね。
Commented by スカルプD 効果 at 2009-10-16 13:07 x
CD発売楽しみにしてます^^
Commented by 良かった at 2009-10-16 21:15 x
自分の思い通りの仕事が成功したら
ホントに素晴らしいですね♪
お疲れ様でした!
Commented by 家庭菜園 at 2009-10-23 15:25 x
リフレッシュしてがんばってくださいね。
Commented by 彼氏募集 at 2010-02-06 09:57 x
恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム