人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれの春

わたくしも、ちらりと関わらせて頂いているブランドmasse mensch JOYのお洋服が、只今発売中の装苑5月号に掲載されてます。
おしゃれの春_d0032862_9261626.jpg

なんだか嬉しいです♡
おしゃれの春_d0032862_1273695.jpg

襟付きフィットドレスを私が着るとこんな感じ。
おしゃれの春_d0032862_952449.jpg

同じドレスも、着る人によってガラリとイメージが変わるのが面白い。

美人女優の松雪泰子さんから、「JOYいいよね」というお言葉も間接的に聞いたばかりで、
それもまた嬉しいです♡
(松雪さんも,ご自身のファッションブランドMalulu..を立ち上げましたね。大人かわいいテイストが素敵です)

masse menschでは、春の新作を取り揃えてお待ちしております〜♪

先日のTOD'Sのパーティでわたくしが着ていたワンピースのお色違い。
リボンベルトを外して、Aラインワンピースとして着てもキュート。
おしゃれの春_d0032862_1219159.jpg


クラシカルなアンサンブルスーツのグリーンを買いました。
おしゃれの春_d0032862_12263845.jpg

このブルーと、散々迷いました…。(実物はもっと美しいブルーです!ベージュもあります。)
おしゃれの春_d0032862_1223568.jpg


是非、足を運んでみてください〜!!!
by maki_nomiya | 2010-04-07 12:28 | Comments(10)
Commented by 雲をこえて at 2010-04-07 12:44 x
春ですねぇ
花見いきました?
Commented by ウォーターサーバー at 2010-04-07 13:28 x
素敵な服ですね。

観に行きます。
Commented by 明日香の日記 at 2010-04-07 14:48 x
もう春なんですね♪そろそろ私も洋服の入れ替えしょうようかなって思ってます。なんかショッピングに行きたいな~。今年はどんなファッションが流行るのかな。こういうレポート、これからもお願いします♪
Commented by さなさな at 2010-04-07 15:59 x
すてきですね   大人かわいい..私も今年のテーマにしてます

でも甘過ぎない リボンベルトのワンピ ブルーがキュート
Commented by 30代乾燥肌化粧品 at 2010-04-07 18:51 x
うわぁ~
素敵な色と形
買い物行きたくなっちゃいますぅ
Commented by ぼちぼち。 at 2010-04-07 20:55 x
春ですねぇ
花見は行きましたか?
Commented by ダダと散歩 at 2010-04-08 10:30 x
更新、いつも楽しみにしています。次の更新も待ってます!
Commented by とろっこのっぽ at 2010-04-08 13:50 x
更新、いつも楽しみにしています。次の更新も待ってます!
Commented by そろばんスケート at 2010-04-08 14:42 x
更新、いつも楽しみにしています。次の更新も待ってます!
Commented by hiro* at 2010-04-09 01:37 x
ジャッキー風アンサンブルかわいいです★
プリーツワンピもかなりタイプです!
関西にもお店ができればいいのになあ…
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム