人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOKER ツアー 山口〜熊本

遅くなりましたが、LOOKERツアー 山口〜熊本の様子をお伝えします!
どちらも本当に盛り上がって、ファンの方たちと楽しい時間を過ごしました〜。


LOOKER ツアー 山口〜熊本_d0032862_09393.jpg
7月1日、山口のCINEMA PARANOIAに到着。


LOOKER ツアー 山口〜熊本_d0032862_0121664.jpg
階段に飾られたレコードジャケットをチェックしながら、お店のある2階へ。


LOOKER ツアー 山口〜熊本_d0032862_085673.jpg
ここCINEMA PARANOIAは小西くんもDJで二回も訪れたお店だそう。


LOOKER ツアー 山口〜熊本_d0032862_0134939.jpg
スクリーンもステージも手作り感覚満載。一緒にDJをする、グルーヴあんちゃんにダミーでマイク位置に立ってもらい、ライティングチェック。


LOOKER ツアー 山口〜熊本_d0032862_23394738.jpg
リハーサル後、近くの新鮮な魚を食べさせる居酒屋へ。美味しい!「小洒落た店でなく、地元の美味しいものが食べたい!」という、私の願いが浸透してきて嬉しい!


LOOKER ツアー 山口〜熊本_d0032862_232434.jpg
グルーヴあんちゃん、私、ノボル。

LOOKER ツアー 山口〜熊本_d0032862_232299.jpg
肝心のLOOKERライヴの写真が一枚もなく(汗)、これはDJタイムになってからカウンターの上でTwiggyTwiggyを歌うわたくし。なかじー店長もダンサーとして参加!


LOOKER ツアー 山口〜熊本_d0032862_23214658.jpg
翌日のランチは、ふぐをごちそうになりました!駅で記念撮影。これから"さくら”に乗って、次の目的地熊本へ向かいます。


山口のCINEMA PARANOIAのスタッフのみなさんもとても暖かい方たちばかりで、会場となるお店に手作りでステージを作ってくださったり、準備や段取りも完璧で、愛情をたくさん感じました。
本当にお店に入りきれないほどのファンの方達が集まってくれて、熱い熱い、笑顔笑顔の楽しい時間をみなさんと一緒に過ごせて、とても楽しかった!スタッフのみなさん、ファンのみなさん、本当にありがとう!また、きっと伺いますね〜。


さて、新幹線"さくら”はなかなか快適で車内でくつろいでいたら、中田ヤスタカくんに遭遇!そんな偶然の出来事もありつつ熊本へ到着。


LOOKER ツアー 山口〜熊本_d0032862_1362144.jpg
熊本SECOND SIGHTは半分オープンエアーな素敵なライヴハウス。音響もばっちりで、きっちり歌を届けられそう。リハーサル後夕食へ。


LOOKER ツアー 山口〜熊本_d0032862_23205233.jpg
熊本に来たら、やっぱり馬刺でしょう!最近は生肉が食べられなくて、生肉好きの私としては寂しい思いをしていたけど、熊本の郷土料理"馬刺”は健在でした。ホントに美味しかった!


またしても、肝心のLOOKERのライヴ写真が1枚もない!なぜならばLOOKERツアーはヘアメイク&DJのノボルくんと私のふたりだけで旅をしていので、本番はふたりとも写真を撮るヒマがないから。次回からスタッフの方にお願いしよう。そうしよう。


LOOKER ツアー 山口〜熊本_d0032862_23204638.jpg
ステージから客席を背にパチリ!みんな盛り上がってます〜。


LOOKER ツアー 山口〜熊本_d0032862_23203988.jpg
DJブースで。私、グルーヴあんちゃん、ノボル。


LOOKER ツアー 山口〜熊本_d0032862_23203167.jpg
ノボルはマイクを奪って熱唱!


LOOKER ツアー 山口〜熊本_d0032862_23201822.jpg
ノボル人気は急上昇中!


LOOKER ツアー 山口〜熊本_d0032862_23185610.jpg
みんないい笑顔!


熊本SECOND SIGHTもたくさんのファンの方が来てくれて、とてもとても盛り上がりました!大分FREEDOMでお世話になったスタッフのみなさんも来てくれて嬉しかった。
私はLOOKERのライヴ後、ノボルのDJで歌にダンスにみなさんと一緒に楽しみました!
7月2日のこの日は、SOYSHのCMもオンエアーされたので、CMバージョンの「私の知らない私」も聞いてもらいました。


こうして、ツアーで色々な場所を訪れて、ファンの方達とライヴを楽しんで、サインや写真を撮ったりと間近でお会いできて本当に嬉しいです。
Lookerツアーはまだまだ続きます。今後のスケジュールをチェックして、お近くの方はきっと会いに来てね!一緒に楽しい時間をすごしましょう!
by maki_nomiya | 2011-07-16 01:27 | Comments(0)
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム