人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いメガネ

RAY-BANのパーティ。
ウェイファーラーの復刻で、カラーサングラス・ブームらしいです。
しかし、サングラスって、自分の顔にしっくりくるものを探すのは、なかなか難しい。
問題はサングラスと眉毛の位置だ。
外国人のように、フレームの中に眉毛が隠れるのが理想だが、日本人はそうはいかない。
だから私は、頭の上にRAY-BAN。
本日のおしゃれは、マルチカラーのワンショルダーのトップスがイランイラン。デニムはなんとユニクロのスキニーフィット。
ハイライズのデニムが欲しくて、スタイリストのお勧めだったので、ネットで注文。裾直しをしなかったので、長過ぎた。
苦肉の策で、デニムの裾にスリットを入れる。
これって、むかーし、高校時代におしゃれと思って、得意げにやっていた技です(苦笑)。
こればっかりは流石にリバイバルしなかったなー。
良いメガネ_d0032862_19593567.jpg

パーティでは、こんな可愛いクッキーが!
良いメガネ_d0032862_20274024.jpg

あ!デュークさんだ!良い姿勢で、スーツ姿も一段と素敵に!見習わなければ。
良いメガネ_d0032862_2032230.jpg

せっかくのRAY-BAN。なんとか自分のものにしようと家に帰って研究。
・・・眉毛を隠せばいいのだ!ということで、付け前髪を装着。
これで、おしゃれの幅がまた広がったわー!ガッハハ!

良いメガネ_d0032862_20491523.jpg
by maki_nomiya | 2008-05-19 21:08 | Comments(6)
Commented by 白パン レシピ・作り方 at 2008-05-20 12:23 x
なるほど~
私サングラス似合わないと思ったら、眉毛が出てるからなんですね!
私も前髪ウィッグしよ~
それでも似合わなかったら私の顔の別の原因ですね(笑)
Commented by さえら at 2008-05-21 13:44 x
こんにちわ♪
前髪ウィッグを装着するとすごい印象が変わりますね!

おしゃれに対する探究心、尊敬します★ミ
Commented by ケアマネージャー at 2008-05-22 10:45 x
チョットしたことなんですね。勉強になりました♪
Commented by 部分痩せ at 2008-05-22 13:56 x
「デニムの裾にスリットを入れる」そういう手もありますかぁ♪
Commented by TCD723 at 2008-05-22 22:52 x
MAKIさん、ガッハハの言葉になんだか親近感を得られて嬉しいです!
裾スリット、私の周りにはちょこちょこっといるのですけど、やっぱりあまり街中でも見かけないですね***
Commented by 口腔 カンジダ at 2009-02-18 17:06 x
いつも楽しみにしています。
花粉症の時期ですが、お体に気を付けてくださいね。
がんばってください☆
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム