人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル月間 終了

Pato Fuのクワトロのライヴへ。
フェルナンダのソロとは打って変わって、Pato FuはゴリゴリのROCKであった・・・。
アンコールに乱入!!!
ブラジル月間 終了_d0032862_13445697.jpg


メンバーは次の日に帰国したが、キーボードのDudu(彼は日系三世)こと津田さん(左から二番目)はしばらく日本に滞在するとのことで、最後の夜に新宿ゴールデン街へ案内する。昭和歌謡が好きな彼は、昭和の面影をそのまま残す映画のセットのような街に感動しておりました。

12月にリサイタルが決まった、ギャンティーク和恵さんのお店「夜間飛行」にて。
ブラジル月間 終了_d0032862_1356997.jpg


そして、Duduは新宿ゴールデン街を後にし、ブラジルへ帰って行った・・・。
See you soon!!!!!
ブラジル月間 終了_d0032862_13573557.jpg


私のブラジル月間も終わった・・・。
来年また行くよ!たぶん。
by maki_nomiya | 2008-09-19 14:02 | Comments(11)
Commented by minx at 2008-09-19 20:28 x
野宮さんこんにちは!多才な野宮さんに憧れています。国際的ですよね☆(*゜ー゜)
Commented by パチンコ 情報 at 2008-09-19 22:11 x
いつも楽しくブログ拝見してます!更新楽しみにしてます。お体に気を付けて頑張って下さい。
Commented by 埼玉県 葬儀 at 2008-09-20 22:53 x
こんにちは。いつもブログ更新楽しみにしてます。応援しておりますので、頑張って下さい♪
Commented by ルイ at 2008-09-21 20:34 x
新宿ゴールデン街、雰囲気ありますよね。
Commented by 競馬 情報 at 2008-09-22 20:43 x
いつも楽しいブログ拝見しております。更新楽しみにしておりますので、頑張って更新して下さいね!
Commented by オーケンウォーター at 2008-09-23 16:31 x
野宮さんのブログ初めてみま~す。
プロフィールを見てビックリしたんですけど多才ですね。
これからも頑張って下さいね。
Commented by 岡本一成 at 2008-09-23 21:55 x
なんだか楽しそうなブログだったので、ついつい見に来ちゃいました^^
Commented by サンチャゴ at 2008-09-25 01:11 x
こんにちは。はじめて書き込みします。

野宮さんは、私の憧れの女性なので、
ブログ見つけて、とても嬉しくなりました!
私も野宮さんみたいに、おしゃれでかっこよくて、
美しくて、それからかわいくて、
そんなステキな女性になりたいです☆

これからも応援しています!
Commented by hey at 2008-09-25 15:41 x
野宮さん、こんにちは。
写真から楽しさがにじみ出ていますね。
これからも応援しています!
Commented by neo at 2008-09-26 15:21 x
毎日、忙しいようですね。
忙しさに負けずに、
ますます、がんばれ!
いつも応援しています。
Commented by 吉祥寺 整体 at 2008-09-27 08:44 x
Blog読んでたら真貴ちゃんの歌が急に聴きたくなしました。
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム