人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワコール♪

只今、
ワコール「LALAN」のTVCMナレーションをやっております。

映像に合わせて、
ちょっぴりワイルド(!)にやったつもり。
どうかしら?

話は代わって、
以前話していたガールズバンド、
本日、初リハーサルでした。
笑った。
楽しい!
ワコール♪_d0032862_1454492.jpg

ギターのももこちゃんと。
by maki_nomiya | 2009-03-10 14:54 | Comments(15)
Commented by 由貴 at 2009-03-10 15:31 x
御無沙汰してま~す
真貴さんのブログはいつも拝見してますっ

ワコールのあれって真貴さんの声だったんですか!?
ビックリしました!!
Commented by enna at 2009-03-11 10:02 x
ワコールのCMが流れると春だな~と思いますね。
昨日遠くから初めて見ましたが
今度は釘ずけでチェックしちゃいますねん♪

本格活動開始ですねー
Commented by そら at 2009-03-11 10:08 x
CM見るの楽しみにしてます。
Commented by とと at 2009-03-11 14:07 x
バンド本格的にやるんですね。
最初は遊びかと・・・。
Commented by きんちゃん at 2009-03-11 15:37 x
ワコールの声、真貴さんだったんですね。
今度は耳をダンボにして聞いてみます。
Commented by パチンコの真実を極めたい at 2009-03-11 19:00 x
ラランのうさぎ、可愛いですよね。
野宮さんの声が出てるんですね!
Commented by MAMI at 2009-03-12 00:33 x
大好きな真貴お姉さま☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

初めてコメントさせて頂きます☆もぉとにかく!真貴さんが大好き!で
かわいさとかっこよさとおしゃれさ、全部全~部尊敬しています☆

これからもずっと、かっこいい真貴さんでいて下さいネ♪
素敵なお誕生日を・・・☆
(P・S 今日はうちの愛猫の2歳のお誕生日でもありますッ♪いっつもグルーミングばっかりしているおしゃれキャットです(笑))

私もあと数日で誕生日なんです♪真貴さんと誕生日が近くて嬉しい!!真貴さんみたいにかっこよくおしゃれに歳を重ねていきたいと思ってます♪

ガールズバンド、超~~~かわいいですっ!!素敵♪
Commented by 整体師 at 2009-03-12 15:28 x
お元気でしょうか
毎回ブログ見てますよ!
応援してますガンバッテください
Commented by 結納 at 2009-03-12 18:24 x
おお、、お似合いですよ!
かっこいいじゃないっすか。
Commented by 口臭を治療したい! at 2009-03-12 22:28 x
LALANのCM見ました!
野宮さんの声も聞けました~~。
Commented by crazy yumi at 2009-03-12 23:21 x
真貴changへ
☆お誕生日おめでとうございまス♪&ニキ君合格おめでとうございまス☆
eyeo買いました素敵すぎて即買いしてしまいました!
私は関西在住なのでなかなか真貴changに会えるチャンスがないのですがこのブログがありうれしい限りでス☆刺激的な内容に素敵なお衣装の真貴changいつも楽しく拝見してまス☆☆
以前ouiouiのshowをみに行きましたがあのライブ感は忘れられません。ガールズバンドで是非関西エリアにいらして下さい♪ouiouiも☆
そして私はいつか真貴changのリサイタルに行ける様に内面外見共に磨きたいと思いまス☆
年始のラジオ大好きな真貴chanと大好きな剣さんのトークが聴けて
幸せでした☆私は二人がだーいすきでっス☆同い年聴きたイイ~ネ♪
Commented by ためこ at 2009-03-13 10:43 x
かっこいいー ツーショット
Commented by 健康気分 at 2009-03-13 10:43 x
ガールズバンドカッコいいです。

今後の活動期待してます。

Commented by 千葉県の葬儀社 at 2009-03-13 22:24 x
ラランのCM見ましたよ~カッコイイです☆
Commented by 投資パパ at 2009-03-18 19:45 x
ももこちゃんは
どこのももこちゃんだろう・・・
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム