人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのパーティ

ドリス・ヴァン・ノッテンの青山のショップへ行きました。

店内には春らしいカラフルなドレスが並んでいます。
昨日はお買い物はできなかったけど、
ひとつ、欲しいなーと思う、オールインワンを見つけました。
メンズもトラッドな感じで素敵です。

東京のファッション・ピープルにも、
「久しぶり〜」と、ご挨拶。

みなさん、相変わらずおしゃれだこと!

デザイナーと。
久しぶりのパーティ_d0032862_14524796.jpg


ノボルと、こうして一緒にパーティに顔を出すのも久しぶり。
このあと、夜の青山でウインドウショッピングをして、
知り合いの店を無理矢理開けさせて世間話をして、
最後は焼き鳥屋でトーク。

たまには、
おしゃれして、外へ出て、人と会って、おしゃべりするのは、
大切ね。

さて、今夜はガールズバンドの初舞台です。
楽しみ!
by maki_nomiya | 2009-03-20 14:56 | Comments(15)
Commented by 歯列矯正の料金が気になる主婦 at 2009-03-20 19:20 x
初舞台頑張ってくださいね!
オシャレして外出して美味しいもの食べるのは
女の子の特権みたいなものですよね。私も大好きです。
Commented by オンライントレード at 2009-03-20 23:57 x
青山を縄張りに活動してるんでこのショップ、知っておりますぞ。 初舞台ってやっぱり緊張するもんなんでしょうね。もう終わっているでしょうが、成功をお祈りしています。
Commented by 痔 治療法 at 2009-03-21 11:42 x
はじめて来ました!(^^)!
Commented by じゅんじゅん at 2009-03-22 03:40 x
ううう。
私、ずーっとまきちゃんのファンで、
ピチカートのファンクラブにも入ってたし、おそうしきも行ったし、
CDもDVDもほっとんど全部持ってるし、
リサイタルも2回行った、のに、

今日初コメントっすー。

で、いっつも肝心なタイミングを見逃して、
こうやってまた、イベントに行けずーーー。
ああ悔しい!

ファンクラブあればいいのになー。
もしくは、ケータイにニュース配信してください(泣)

私の人生、まきちゃんナシでは語れないくらい、
影響うけまくってます。

あー、こんどお会いしましょう♪
Commented by サンドイッチ レシピ at 2009-03-22 11:16 x
気晴らしはだいじですね
Commented by もてる女 at 2009-03-23 00:03 x
初舞台がんばってください!
Commented by ルブランシー at 2009-03-23 01:35 x
春だしおしゃれも楽しみたいですね
Commented by プルオイ at 2009-03-23 01:36 x
ドリスの服素敵ですよね!
Commented by goo at 2009-03-23 11:45 x
お土産なかったね。
Commented by こうじゅん at 2009-03-23 13:32 x
春服がほしくなりました〜
Commented by 整体師 at 2009-03-24 08:11 x
早いもので
3月もあと一週間ですね
がんばりましょう!
Commented by マネーパートナーズ at 2009-03-24 10:55 x
無理やりお店をあけるって、パワフルですね~~♪


Commented by ビニールシューズ at 2009-03-27 17:04 x
そのパワーを見習いたいと思います。
Commented by クリスヴァンアッシュ at 2009-03-29 21:06 x
いつみてもオシャレですね。私も青山のショップで買い物したいです。これからも頑張ってください
Commented by パチンコ 北斗の拳 at 2009-04-21 23:33 x
オシャレで勉強になります。
これからも頑張ってください
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム