人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は何かと・・・

忙しいですよね?

なんだかんだで、
ブログも滞りがち・・・。

紹介出来なかった、ここ数週間の出来事をちら見せ。



マッセ*メンシュで春物をお買物したり、
春は何かと・・・_d0032862_050164.jpg


ドレスキャンプのコレクションへ行ったり、
春は何かと・・・_d0032862_032963.jpg


鰻を食べてスタミナをつけて、
春は何かと・・・_d0032862_114133.jpg


ナレーションの仕事をしたり、
春は何かと・・・_d0032862_0313432.jpg


3月生まれのお誕生会へ行ったり、
篠原ともえちゃん♥おめでとう!
春は何かと・・・_d0032862_0103111.jpg


noboru42歳!おめでとう!
春は何かと・・・_d0032862_093315.jpg


英国大使館で行われたフレッドペリー100周年のパーティでDJの沖野修也さんに会ったり、
春は何かと・・・_d0032862_0125446.jpg


夏木マリさんの印象派neoの後、Valegeの打ち上げへ行ったり(バンドメンバーと)、
春は何かと・・・_d0032862_01337100.jpg


新宿三丁目のバーでつい一曲歌ってしまったり(この後fancyHIMへ)、
春は何かと・・・_d0032862_0173615.jpg


実家に寄って餃子を食べたり、
春は何かと・・・_d0032862_025440.jpg


菊地成孔さん率いるペペ・トルメント・アスカラールのライヴへ行ったり、
春は何かと・・・_d0032862_0221244.jpg


マラヤン・ペジョンスキーのシークレット・パーティに顔を出したり、
春は何かと・・・_d0032862_0254391.jpg


入学式にはお着物を着てお母さんをやったり、
春は何かと・・・_d0032862_0263119.jpg


宮本亜門さん演出の「三文オペラ」を見て、ギャランティーク和恵さんのリサイタルへ行ってみたり(筒恭平さんのカバー曲)、
春は何かと・・・_d0032862_031057.jpg


そして今日は、セールへ行きましたとさ。

ふぅー、こうして振り返ってみると、ほとんど遊んで暮らしてますねー。
いえいえ「充電中」です!?

これ以外に、行きたくても行けなかったパーティや舞台がたくさん。
春はやっぱり忙しい・・・。
by maki_nomiya | 2009-04-15 01:12 | Comments(14)
Commented by 母の日 プリザーブドフラワー at 2009-04-15 01:16 x
いやー活動的ですね。すごい楽しそうだしおしゃれも楽しんでいて羨ましいです。これからも楽しみにしてます
Commented by ピンキー&ダイアン at 2009-04-15 01:25 x
いつも楽しみにしてます。ジャケットすごい可愛いです。着物もすごいステキですね。これからも頑張ってください
Commented by テツ at 2009-04-15 01:37 x
はじめまして。テイトウワのアルバムを10年以上愛用し、紹介してくれたYMO好きの旧友と最近カラオケ復活、私は大好きな「甘い生活」を何度も歌っています。野宮さんのお名前も旧友から教わり、ブログを知りました。
何か公開イベントがあったら教えて下さい。
頑張ってください。
Commented by ファンマキマキ at 2009-04-15 04:46 x
Very chic when you are dressed in retro style. Fanmakimaki ファンマキマキ
Commented by ストレス発散 at 2009-04-15 09:35 x
お疲れさまです
もう4月も半ばですね
お互い頑張りましょう
Commented by 由貴 at 2009-04-15 11:29 x
なんだかお忙しそうですねぇ~♪
由貴は今日、「三文オペラ」見に行ってきますv(^。^)v
Commented by 由貴 at 2009-04-15 11:29 x
なんだかお忙しそうですねぇ~♪
由貴は今日、「三文オペラ」見に行ってきますv(^。^)v
Commented by 歯列矯正. at 2009-04-15 12:48 x
すごく活動的ですね。
ここまで忙しく色々できる力もうらやましいです。
Commented by 引越しカウントダウン at 2009-04-15 15:03 x
すごいですね。
よく体がもちますね。
これからも突っ走ってください。
Commented by ここ at 2009-04-15 15:23 x
いっぱい写真あって楽しい~。
Commented by ビジネス 英語 at 2009-04-15 19:52 x
ほんといっぱい写真がありますね♪
新しい記事あったけどこちらにコメントしちゃいましたw

いつも更新楽しみにしてます!
Commented by ジュンイチ at 2009-04-16 11:20 x
いつでもどこでも超カッコイイ真貴さん!お久しぶりですね、noboruさんの誕生日だったんですか、noboruさんおめでとうございます!短い間だったけどお二人さんを深く感心しています!
Commented by at 2009-04-19 01:29 x
楽しそうな仲間がたくさんいらっしゃるんですね
やっぱりそれが一番ですね!!
Commented by 手帳 at 2009-04-19 20:51 x
ウナギと餃子が美味しそうです。
ちょっと、ポイントがずれているのかもしれませんが、食に目が行ってしまいました。
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム