人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌った〜♪

寺本りえ子さんと伊藤陽一郎a.k.a.AKAKAGEによる”STORY”一周年おめでとう!
ゲストに中塚武くんのライヴもあり、わたくしもお祝いということで、中塚くんのDJで歌わせて頂きました!
歌った〜♪_d0032862_22443661.jpg


中塚くんとは半年ぶりくらい?
わたくしの衣装はマッセ*メンシュ。
最近のお気に入り。
歌った〜♪_d0032862_22461762.jpg


りえ子さん、マッセの高橋社長、ジュンちゃん、樋口さん・・・
歌った〜♪_d0032862_22475560.jpg


で、次の日は、青山のVeloursの4周年。おめでとう!
1周年の時にも歌わせて頂きましたが、また呼んで頂いて嬉しいです。

須永辰緒さんのDJで、久しぶりに「Mのブルース」を。
歌った〜♪_d0032862_2253058.jpg


沖野修也さんもこの日のDJ♪
いつもお洒落ですわ。
ちなみに、わたくしの衣装はDRESS33でございます。
歌った〜♪_d0032862_2372040.jpg


須永辰緒さん、そしてヴィヴィアンと。
歌った〜♪_d0032862_2312318.jpg


東京の夜は、まだまだ熱いのね♥
by maki_nomiya | 2009-05-24 23:17 | Comments(18)
Commented by 育毛 at 2009-05-25 05:00 x
ゴージャスな衣装で、素敵なライブだったのが写真から伝わってきます。一番下の写真の真ん中の衣装は、首に負担がかかりそうですね。
Commented by 由貴 at 2009-05-25 10:49 x
どちらも行く予定にしていたのですが風邪で気味で(>.<)
こんな時期なので風邪気味でお出掛けをすると、まわりの目が冷たくて・・・
泣く泣く断念致しました↓↓↓
またの機会を楽しみにしています♪
Commented by リラックス at 2009-05-25 14:20 x
早いもので
5月もあと一週間ですね
がんばりましょう!
Commented by メル友 at 2009-05-25 18:19 x
いつも応援してます!がんばってね!
Commented by 早直 at 2009-05-26 07:17 x
DEEPなTOKYOナイトですね!
とても濃そうな一夜です^^
Commented by すっきり at 2009-05-26 20:00 x
こんにちは、お元気ですか
ブログを拝見するのは
日常の一つの楽しみです
Commented by マスカラ at 2009-05-26 22:59 x
素敵な衣装で、テンションも上がったのではないでしょうか。コラボも素敵ですが、単独でも素敵だなって思います。
Commented by 飲み屋真貴 at 2009-05-26 23:00 x
いつ見ても素敵だわ~
とてもママとは思えない・・・

本当に綺麗だわ。
お世辞抜きで!
Commented by 復縁・復活愛の方法 at 2009-05-27 04:01 x
みなさん個性あって濃いメンツですね(笑)
こうゆう交友関係は楽しそうでいいなぁ
Commented by ナンバープレート料金 at 2009-05-27 15:21 x
みなさん個性的で素敵です。
楽しい夜ですね。
Commented by 感染者数 at 2009-05-27 16:59 x
ドハデな感じがNYのパーティーのようですね!
Commented by 心身のバランス at 2009-05-27 20:02 x
調子はどうですか?
大変なこともありますが
お互いがんばりましょう!
Commented by 葬儀費用 at 2009-05-28 05:54 x
帽子が個性的で、おしゃれですね!
また更新楽しみにしています。
Commented by リフレッシュ at 2009-05-28 20:11 x
お元気そうで安心です
これからも頑張って下さい
Commented by ムダ毛処理 at 2009-05-28 23:53 x
いつも楽しみにしています。
今回も素敵ですね。ホント格好イイです!
一度でいいからこの空気に触れてみたいな。
Commented by 簡単ダイエット方法 at 2009-05-31 01:34 x
素敵すぎる!
本気で羨ましい・・・
Commented by 効果的ダイエット方法 at 2009-05-31 01:34 x
個性的だけどすごく似合ってますね☆
Commented by うまい棒 at 2009-06-07 06:12 x
似合わない人のほうが多そうな衣装ですが、確実に着こなしてらっしゃるような気がします。
私なら、どうなっているか…。元が違うので、当然ですけど(笑)
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム